SSブログ

ファンシー・フリル [植物]

DSC01589.JPG

タイトルは変わりましたが、チューリップフェスタです。。。
前回までは4月16日に撮影、今回は23日に撮ったものです。この1週間で
変わったことはファンシー・フリルが咲いたことです♪♪

DSC01568.jpg

この日はファンシーフリルを堪能しました。

DSC01566.JPG

DSC01567.JPG

DSC01569.JPG

DSC01574.JPG

DSC01575.JPG

DSC01577.JPG

DSC01579.JPG

DSC01580.JPG

DSC01584.JPG

DSC01585.JPG

DSC01586.JPG

DSC01588.JPG


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

チューリップはほんとにいろんな種類がありやすね。
ファンシーフリル、可愛いネーミングでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-29 20:58) 

ときどき

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
いろいろな種類があるので、観ていて飽きないです。
ほんと、可愛いネーミングですね。
by ときどき (2017-04-29 21:23) 

クッキー

チューリップの品種は多くて、みるものを飽きさせませんね
我が家の鉢植え満開チューリップは、昨日の風で花弁は散り
散りです。

by クッキー (2017-04-30 16:26) 

ときどき

クッキーさん
コメントありがとうございます。
そうですね、種類が多くて飽きないですね。
今日も万博公園に行きましたが、こちらも
花弁が落ちたものが目立っていました。
by ときどき (2017-04-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0