SSブログ

星屑の町 [映画]

_20200309_174939.JPG
「星屑の町」を本日観てきました。

平日の昼間ということか、コロナの影響もあってか、観客は数えるほどの少なさでした。
映画自体は、退屈せず観られましたが、まあまあの作品かな?と感じました。
のん(能年玲奈)の「あまちゃん」を思い出させる東北訛りの台詞もあり、のん(能年玲奈)ファンには楽しめる作品とは思います。
次回は、のん(能年玲奈)の魅力全開の作品を期待したいですね。
_20200309_175027.JPG

nice!(19)  コメント(0) 

スター・ウォーズ/最後のジェダイ [映画]

DSC_0004.jpg


「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を先日観てきました。
映画館にはサイン入りのポスターが飾ってありました。

DSC_00011.jpg



レイはいつの間にフォースを使いこなせるようになったの?
フォースが何でもありの術になってしまってるんじゃないの?
フィンやポー・ダメロンのお話に時間を割き過ぎてない?
レイとカイロ・レンとルークのお話に絞った方が良かったんじゃない?
そもそもこのエピソード8はスター・ウォーズの物語に必要なの?
と観る前の期待が大きかった事もあってか、疑問と不満が残る映画でした。

レイとルークが出会うところからエピソード8を作り直して欲しいなあ。。。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

シン・ゴジラ [映画]

DSC_0001.JPG

昨日、「109シネマズ大阪エキスポシティ」で「シン・ゴジラ」を観ました。
日本政府対ゴジラという設定が面白い映画でした。ゴジラは凶暴で強くて、
ゴジラが暴れるシーンも堪能出来る作品だと思います。

映画館のロビーに置いてあったゴジラの頭も迫力ありました。
DSC_0006_01.JPG

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感