SSブログ

第4回 カレーEXPO in 万博公園(9月30日) [日記]

DSC_0007.JPG

先週末も「第4回 カレーEXPO in 万博公園」に行きました。


この日はこの2店のカレーを頂きました。
DSC_0001.JPG

DSC_0002.jpg



手前がPUJAのマサラカリー、奥がディワリの
鶏せせりの旨煮カレーです。
DSC_0005.JPG



マサラカリーから頂きました。
口に入れてまず、甘味を感じます。その後、
じわじわと辛くなってきます。辛いですね。
プリプリの海老の身が入っています。
美味しいです。

次に、鶏せせりの旨煮カレーを頂きました。
鶏せせりの油でしょうか、やや油っぽいです。
ただ、意外とあっさりした感じで食べられます。
食べやすいですね。もう少し辛ければとは思いましたが。

色々なカレーが楽しめるこのイベント、次回も楽しみです。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。