SSブログ

GENE SIMMONS BAND 大阪公演 [音楽]

DSC_0022.jpg

10月17日、なんばHatchで「GENE SIMMONS BAND」のライブを観ました。


DSC_0028.jpg


"Do You Love Me" では観客をステージに上げました。
DSC_0032.jpg



DSC_0048.jpg

"Deuce"、"Parasite"、"Cold Gin"、"Watchin' You"、
"Let Me Go, Rock 'N' Roll"等の懐かしのナンバーは楽しめましたが、
やっぱりKISSで観たいですね。
DSC_0049.jpg



"Rock and Roll All Nite"でまたお客さんを上げていました。
DSC_0056.jpg


会場の半分程のさびしい客入りでしたが、ほぼキッスナンバーで
盛り上げてくれました。
来年にはポール・スタンレーも来日するみたいですが、こちらは
カバー曲が中心みたいですね。チケット代も高いし私は行かないかな?

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。