SSブログ

はす池 [植物]

今回は、万博記念公園内の日本庭園の「はす池」です。

咲いている花は少なく、ほとんどが蕾でした。
蓮

蓮

蓮

この日は風が強かったせいか、早咲きの花が乱れていました。
蓮

すずめが遊んでいました。
蓮

親子でしょうか?
蓮

こちらも遊んでいる様に見えました。
蓮

見頃はもう少し先ですね。
蓮


タグ:写真
nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハスの花のピンク色は、綺麗な色ですね。
この色は、好きですョ。
縦筋があるので、それで際立つのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-29 08:47) 

ときどき

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
コメントありがとうございます。
ピンク色の花はまだ咲いていなかったので、
咲いたら撮りたいと思います。
確かに綺麗ですよね。
by ときどき (2014-06-29 10:41) 

DON

ハス 綺麗ですよね~
いつも 見に行こうと思ってる間に
終っちゃって・・・(;^ω^)
by DON (2014-06-29 19:32) 

ときどき

DONさん
コメントありがとうございます。
そうですね、休日だけで考えると結構、
チャンスは少ないんですよね。
今年は見られると良いですね。
by ときどき (2014-06-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あじさい祭(その三)阪神競馬場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。