SSブログ

阪神競馬場 [競馬]

昨日は阪神競馬場へ行きました。メインレースは宝塚記念です。
阪神競馬場

宝塚記念、1コーナー手前
阪神競馬場

勝利して引き上げてきたゴールドシップと横山典騎手
阪神競馬場


私は残念ながら馬券は外れました。。。

最終レース後の馬場解放に参加しました。
4コーナー方向を向いています
阪神競馬場

内ラチ(柵)です
阪神競馬場

芝の様子です
阪神競馬場

ゲート(発馬機)です
阪神競馬場

ゲートを通過中、上を見上げて
阪神競馬場

ゲートを出て振り返って
阪神競馬場

ゴール板です
阪神競馬場

馬場解放、結構楽しめました。

祭の後といった感じでしょうか。
阪神競馬場

次、来る時は儲けて帰りたいものです。
タグ:競馬
nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 76

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今の時代、競馬場は家族連れも多くなりましたよね。
昔は、オケラ街道と言うのがありましたが、今はもう面影はないでしょうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-30 23:28) 

ときどき

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
コメントありがとうございます。
子供向けの催しがあったりで、家族で楽しめる場所に
なりましたね。
駅から競馬場までは綺麗な専用通路もありますから、
昔の面影はないですね。
by ときどき (2014-07-01 11:14) 

DON

子供の頃は よく家族で行きました府中競馬場ですが
何気に食べ物 美味しかったんですよね~
パチンコよりは 楽しめる時間 長いですかね

お祝いのコメント有難うございました(^^ゞ
by DON (2014-07-05 19:37) 

ときどき

DONさん
コメントありがとうございます。
賭け金を抑えれば、朝から夕方まで楽しめますね。
乗馬体験等の無料催しがあったりもしますし、
パチンコより長い時間楽しめそうですね。
by ときどき (2014-07-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はす池はす池(その二) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。