SSブログ

NIFREL in EXPOCITY [動物]

エキスポランド跡に出来たエキスポシティに行ってきました。
グランドオープンは11/19ですが、近隣住民向けに11/17、11/18プレオープンです。

私の目当ては「NIFREL(ニフレル)」です。
DSC_0271.JPG

海遊館がプロデュースという事で魚がメインのようです。
DSC_0029.JPG

DSC_0057.JPG

ドクターフィッシュは手を入れると角質を食べてくれます。
DSC_0093.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0104.JPG

DSC_0107.JPG

DSC_0129.JPG

DSC_0147.JPG

DSC_0172.JPG

ホワイトタイガーもいました。
DSC_0187.JPG

DSC_0206.JPG

DSC_0258_01.JPG

DSC_0262.JPG

入館料1900円と高めですが、満足出来ました。

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

nicolas

かばのチッコイの、超かわいいですね!
by nicolas (2015-11-19 14:33) 

ときどき

nicolasさん
コメントありがとうございます。
チッコイかばは動き回っていて撮るのが大変でした。。。
by ときどき (2015-11-21 08:48) 

よいこ

ここ、行ってみたいです。
でも、水そうにゴミを入れたりする人がいないのかと気になりました
by よいこ (2015-11-27 19:57) 

ときどき

よいこさん
コメントありがとうございます。
私が行った時は、みなさんマナー良く観ていましたよ。
これからも今の観賞環境が保たれるようにマナーを
みなさん守って欲しいですね。
by ときどき (2015-11-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。