SSブログ

枚方オクトーバーフェスト [ビール]

DSC_0001.JPG

昨日、「ひらかた発!ワールドミュージックフェス2016」を観に京阪電車の
枚方市駅へ行きましたが、駅近くで「枚方オクトーバーフェスト」という
ドイツビールの催しがあったので、ミュージックフェスの後に寄ってみました。

以下の4店が出ていました。
DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG


ステージでは演奏もあり楽しい雰囲気
DSC_0012.jpg


折角なので、一杯だけ飲むことにしました。

DSC_0004.JPG

     レーベンブロイ

一杯飲むと食べたくなって、料理と追加のビールを注文

DSC_0011.JPG

6種のソーセージ

DSC_0010.JPG

     プレミアム・ヴェラム


こうなると止まらなくなり、更にビールと料理を注文

DSC_0018.JPG

     ドゥンケル

DSC_0019.JPG

アイスバイン


ちょっと寄るだけのつもりが、思わぬ出費になってしまいました。
ビールは美味しかったので良かったのですが。。。

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

newton

東に西に、ビールの秋ですね。

by newton (2016-09-18 17:38) 

ときどき

newtonさん
コメントありがとうございます。
各地でビールフェス開催していますね。
色々楽しみたいですね。
by ときどき (2016-09-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。