SSブログ

桜まつりとクラーナハ展 [日記]

DSC01500.JPG

日曜日は万博公園へ花見に行きました。
まずは綺麗に咲いていたラッパ水仙を観賞。


お祭り広場にこんな出店を発見。
DSC_0001.jpg

飲む予定ではなかったのですが、ついつい飲んでしまいました。
DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG



菊正宗の「しぼりたてギンパック」の試飲会もありました。
DSC_0008.jpg

DSC_0010.jpg

パック酒ですが、華やかな香りのお酒でした。


やっと目当ての桜です。
DSC_0011_01.JPG

全体的にはこんな感じでした。ちょっと早かったですね。
DSC01502_01.JPG




前日の土曜日は、国立国際美術館で開催中の「クラーナハ展」に行きました。
DSC_0012.jpg

宣伝文句の "クラーナハの絵画が時を超えて放つ「誘惑」を体感する"
その通りの誘惑される感じの絵画が多かったです。

展示場を出たところの看板です。顔出し看板になっています。
顔を出してみようかと思いましたが、勇気がなくてやめました。。。
DSC_0013.jpg

4月16日までの開催です。

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

nicolas

こんな試飲会のあるお花見、いいなぁ~!
by nicolas (2017-04-03 14:45) 

ときどき

nicolasさん
コメントありがとうございます。
菊正宗は毎年、桜まつりで試飲会をやっています。
昨年までは樽酒でした。個人的には樽酒の方が
良かったです。
試飲会のあるお花見、確かに良いですね(^^♪
by ときどき (2017-04-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生酛のどぶ 生原酒純米 緑川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。