SSブログ

第3回 カレーEXPO in 万博公園 [日記]

DSC_0004.jpg

「第3回 カレーEXPO in 万博公園」に今日行ってきました。
万博記念公園のHPでは「カレーEXPO 2017 spring」と
記載されています。

今回も「スイーツEXPO」同時開催です。
DSC_0003.jpg



今回は次の3店のカレーを頂きました。

DSC_0005.jpg

DSC_0009.JPG

じんわり辛いバターチキンカレー。チキンもたっぷり入っています。
バターの風味が良い美味しいカレーです。


DSC_0006.jpg

DSC_0010.JPG

ここのカレーは以前も頂いて美味しかったので、再度の利用です。
チキンカレー(辛い)と海老カレー(あまり辛くない)の
2種類から選べます。私は海老カレーを試しました。

小さい海老が2つか3つ入っていました。海老の風味と
優しい辛さが良い感じです。これも美味しいですね。


DSC_0008.jpg

DSC_0011.JPG

今回食べた3種類で一番辛いカレーです。こちらも海老が
使われているみたいですが、あまり海老の風味は感じません。
(海老カレーの後だからかもしれませんが。。。)
オイリーなカレーです。これも美味しいですね。


ライスブースでもらったご飯が冷めていたのは残念でしたが、
カレーは3種類とも美味しく頂けました。

5/4~5/7も開催されるので、気が向いたら行ってみようと思います。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。